4/28

4/28 GWイブ。今のところ雨が降っているけれど、夜にはやみそう。休みの人も、仕事の人も、いいGWになるといいね。トップに明日以後の営業予定を載せました。5/1,2とお休みをいただきます。どこかのビアバーで会うかもよ。

気まぐれメニューは、パスタ《ボロネーゼ》仕込んでます。濃厚で美味しいです。
その他は、店内の黒板をご覧くださいませ。

そして、写真の通り(写真はイメージですが)今日からケーキをお出しします。《グレープフルーツとハチミツのババロアケーキ》。「スポンジ生地の上に、砂糖を使わずはちみつで作ったパバロア、フレッシュグレープフルーツの果汁を絞ったゼリーの3段重ね。この季節らしい爽やかなケーキです。」(by シェフ)

ということで、本日開栓❗️❗️は、写真の通り、季節限定・サンクトガーレン《湘南ゴールド》。今週のケーキにぴったりのはずです。どっちもうまそう。両方だと、もっとうまそう。

明日からGWだから、何となく街もそわそわしているよう。うきうきではない、待ちきれない感じが伝わってくるようです。この感じ、嫌ではないです。
GWイブ、本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160428150524j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160428150533j:plain