16時OPEN❗️少しだけ早く飲めます!!

4/30 GW第2日。昨晩は寒かった。今日も少しだけ風が強いけど、穏やかに晴れていて、素敵な4月最終日になりそうです。何と言ってもビール日和なところがステキです。

明日、明後日とお休みをいただくので、ケーキも今日まで。《グレープフルーツとハチミツのババロアケーキ》。爽やかで、いくらでも食べられそうです。

気まぐれメニューは、、、《アスパラとベーコンのトマトソースパスタ》などなど、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️

久しぶりに登場、スワンレイクビール《ポーター》。評判の高い黒です。

予報よりも少し暑く?暖かく?なりそうな今日。がぶがぶ飲むのも、ごくごく飲むのも、ゆっくり飲むのも、ありですね。自分流が大切です。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160430120511j:plainf:id:CraftbeerPROST:20160430120454j:plain