今日は15時OPEN❗️早めに飲めます。食事は出来次第。お尋ねください。

5/3 憲法記念日憲法懸念日にならなければいいなぁ、と思いつつ、GWも中盤、5日目。薄曇りだけど暑い。まだ昼前なのに気温は27度。何だか夏みたいだ。夏は大好きだけど、まだ春を満喫してないからね。

気まぐれメニューは、パスタとか、キュウリとか、、、ま、店内の黒板をじっくりとご覧くださいませ。

本日開栓❗️

志賀高原ビール《インディアン・サマー・セゾン》。完全に自分が飲みたいヤツになってます。

GWの終わりが見えてきた?堪能してますでしょうか?ガンバルウィークの方もいらっしゃるようなので、終わりが見えるのは、悪くない?のかな。

何にせよ、美味しいビールと料理をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております。お楽しみくださいませ。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160503115703j:plain