今日も15時OPEN❗️早めに飲めます!

5/4 暖かい強風。晴れ渡って、いかにもビール日和なんだけど、外で飲んだら飛ばされちゃうよ。という、GW第6日目。それにしても、すでに28度とは、初夏?いやいやまだ早い。油断すると変に風邪ひいたりしてしまうから、気をつけなくては。

本日の気まぐれメニューは、、、まぁ店内の黒板をご覧くださいませ。なんかあります。

昨日開栓❗️

Baird Beer《フルーツフルライフ・シトラスIPA》限定醸造。早い時間に撃ち抜かれたりしたので開けちゃいました。フルーツの入ったIPA

本日開栓❗️❗️

まずはPROST初登場のブルワー、でもチョー有名どころのCOEDOの《白-Shiro》。南ドイツスタイルのヴァイツェン

そして、さらにさらに、メルツェン飲み比べで

ベアレン醸造所《メルツェン》限定醸造。もう一つは、人気の富士桜高原麦酒《メルツェン》限定醸造

今日は自分でもものすごく楽しみだなぁ。

それにしても暑い。遅れた電車を待っていても暑い。早く・・・が飲みたい。でしょ。

本日も皆さまのお越しをお待ちしおります。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160504115953g:plainf:id:CraftbeerPROST:20160504115942j:plainf:id:CraftbeerPROST:20160504115929j:plain