5/5 こどもの日

今日も15時OPEN❗️少し早くからクラフトビール飲めます!

5/5 こどもの日。こどもの日にふさわしい青空が、端から端まで広がって、良い日になりそうな予感。大人っぽいこどもとか、こどもっぽい大人とか、色々ありそうだけど、何はともあれビール日和は間違いなさそうです。

昨日から《キッシュ》を焼いております。美味しいです。その他、いくつか気まぐれメニューがございます。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

って書いたけど、何を開けようか迷い中。時間に余裕があれば、ツイッターでアップします。あしからず。

GW第7日目もとてもいい天気。これは僕の行いの良さ、のわけはないです。ビールの神様が、、、いるのか?

本日もまた皆さまのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160505115653j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160505115810j:plain