5/8 GW最終日にして、普通の日曜日

今日は14時OPEN❗️ですが、シェフの到着が遅れるため、食事ものは16時くらいから。でも、シェフが来たら、特別なものがあるかもよ⁉️

そして、閉店は22時の予定。早まっちゃってごめんなさい。

5/8 GWも今日で終わり、だよね?ほぼほぼいい天気に恵まれて、良かったのか恨めしかったのか?遊びも仕事も、お出かけも通勤も、晴れているに越したことはないよね。

冒頭にも書きましたが、今日のシェフはちょっと違う場所に行っていて、到着が遅れます。申し訳ありませんが、お食事ものは16時くらいからです。ケーキも。そして、ピクルス、ジャーマンポテトは、今日はご用意できませんので、あしからず。

でもね、シェフが来たら、、、ふふふ。

本日開栓❗️

昨日はアレもコレもと撃ち抜かれてご迷惑をおかけしました。

あらためまして、本日開栓❗️❗️

まずは、うしとら《ヤバイIPA》限定醸造。うしとらのIPA僕好きです。

次は、反射炉ビヤ《オートミールスタウト》限定醸造。なかなかに魅力的です。

そして、Y.MARKETから再登場《イヅツグレープフィールド》限定醸造。さっぱり美味しい葡萄たっぷりフルーツエール。

とりあえず間に合いそうなのはここまで。もしかしたら、さらにもしかするかもだけど、もしかしないかも。

明日の社会復帰の準備、あるいはいつも通りの日曜日、何かやり残したことがありそうでソワソワしている人、色々ありそうですが、PROSTはいつも通り皆さまのお越しをお待ちしております。あっ、シェフがちょっと遅れるけど。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160508120440j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160508120455j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160508120522j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160508120541j:plain