5/10

今日はビール営業・持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。

5/10 曇って来ちゃった。夜は本降りの雨予報。雨宿りのゆったりクラフトビールになりそう。

今日はビール営業。ほぼおつまみはありません。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

だけかな。

ご自分用のおつまみはどうぞ持ってきて下さい。ゴミさえ持ち帰ってくだされば大丈夫です。箸や紙皿もできるだけお持ちになって下さい。何かと一人でやらなくてはならないないので。

さて、本日開栓❗️❗️

先週末にたくさん撃ち抜かれましたので、

まずは、志賀高原ビールの定番《Miyama Blond》。お米の美山錦を使ったあいつです。久しぶりにつなぎます。

次に、京都醸造の定番《一期一会》。ベルジャンセゾンですね。こちらも久しぶりにつなぎます。

そして、Baird Beer《四姉妹ボック》限定醸造。濃いけど、スッキリという噂。

どれもこれも楽しみだなぁ。

GWが明けて、社会復帰はうまくいきましたか?フランス人もバカンス明けは、大変なのかな?憂鬱な月曜日とか。どなたですか、火曜日だって同じくらいひどい、なんて言っている人は。今日もPROSTは、美味しいビールで皆さまのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160510120233j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160510120246j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160510120315j:plain