5/11

5/11 今は大粒の雨、風も強くて時折横殴り。春の嵐の様相。これはこれで、いいかな。夕方には天気も回復しそうだし。ケヤキも大丈夫そうでよかったね。

本日の気まぐれメニューは、、、何かパスタがあります。って、まだ打ち合わせをしてません。ゆっくりと店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

ZUMONAビール《ヴァイツェン》。以前にもつなぎましたが、メロン?感のあるやつです。美味しいです。

春眠暁を覚えず、で、何だか眠い。湿度も高くて湿った風は、モンスーン、という感じ。そんな日は、クラフトビールをゴクリと?

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160511120153j:plain