5/13

5/13 今日もまた晴れすぎです。ビール日和です。昼間から飲みたい気分です。でも、営業は通常通り17時からです。あしからず。

今日は金曜日なので、週末のケーキ❗️久しぶりに作りました《モーロットスカーカ》。北欧のニンジンのケーキ。ホントの発音は「モーロッカーカ」らしい。ニンジン?って思うくらいに美味しいよ。

本日開栓❗️❗️

昨晩黒が撃ち抜かれたので、今度の黒は、、、『今でしょ』という感じの、箕面ビール《スタウト》。先日の二年に一度のWBC2016で世界金賞を受賞したビール。

もう一つ開けますが、只今迷い中。時間があればツイッターでお知らせします。時間がなかったら、ごめんなさい。お許しあれ。いらっしゃってくだされば、もちろんわかるのですが。

ビールイベントやら、八王子ではワインのイベントやらが週末にかけて続きます。PROSTでは、ジックリとお飲みいただければいいかな、と。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160513121157j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160513121236j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160513121308j:plain