5/14

本日16時OPEN❗️少しだけ早く飲めます!

5/14 今日も暑くなりそう。少し雲が出ているくらいで、ちょうどいいかも。でも、暑くなるのが早いなぁ。毎年、この頃に気温が下がる日があるのに、今年はないもの。

昨日からはケーキ❗️《モーロットスカーカ》。北欧のニンジンのケーキ。クルミがまた美味しいんだ。サラダも昨日からおニューになっております。パスタも、、、今日からのは夏っぽく辛めに。ふふふ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、COEDOの《毬花-Marihana》を開けました。樽限定のセッションIPAです。

本日開栓❗️❗️

と、書きましたが、とりあえず何か開けます。お楽しみに。

写真はジャガイモの花とニンジン。ここまでは順調に育っております。

今日はビアフェス混み混みだろうなぁ。でも、しこたま飲んだ後に来なくていいからね。無理は禁物。

PROSTでは、どうぞジックリとお飲み下さい。本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

f:id:CraftbeerPROST:20160514120439j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160514120525j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160514120602j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160514120639j:plain