5/20

5/20 一昨日の晩は7度、昨晩は4度。これは、帰るときの八王子の気温と家に着いた時の気温の差です。トンネルを越えるとこんなです。田舎に住んでます。もちろん家の方が気温は低い。

 

今日は金曜日なので、今日からはケーキ❗️《マンゴーソースのブランマンジェ》。ちょっと暑くなってきたこの季節にぴったりの冷たいお菓子。

気まぐれメニューは、、、実は昨日ツイッター裏メニューでお出しした《ガパオライス》、今日は黒板メニューになってます。数は少なめ。その他、ジックリと黒板をご覧くださいませ。

 

本日開栓❗️❗️

まずは、「今日は金曜日なので」というその言葉で分かってしまったあなた、その通りです。伊勢角屋麦酒《はなきんびたー》限定醸造。つるバラの花酵母使用。さてどんなでしょう。

もう一つは、うしとら《風神》限定醸造。前回はかなりドライなIPAでしたが、今回はもう少しボディを残したとのこと。楽しみです。

 

外に出るにはいい季節になって、あちらこちらで野外のイベントが。でも、苦手、って人もいるよね。自分なりに楽しめばそれでよし、と。

PROSTはいつもと変わらず、皆さまのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

 

P.S 5/22 のKOビアウォーク。PROSTの営業時間は14-22時です。ポスターとは異なりますのでお間違えなく。

 

f:id:CraftbeerPROST:20160520121209p:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160520121225j:plain