5/24 ビール営業

今日はビール営業・持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。

5/24 相変わらず暑い。夕べは早く寝たので、今朝は早起きして畑へ。ニンニクを試し堀り、そして玉ねぎを少し収穫。今日はシェフお休みなので、明日以降使われたり、食べられちゃったりします、たぶん(^.^)

今日はビール営業・持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。箸、紙皿などもできる限りご用意ください。なにぶん、一人なので。今日お出しできるものは、

ピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

くらいです。

一昨日開栓❗️

日曜日のKOビアウォークの時に開栓したのは、

LOCOBEER《ライ麦セゾン》限定醸造。ふふ、美味しいよ。

Small Beerpub Club×LOCOBEER《One-man Black》限定醸造。いい感じになってます。うまくいけばもう一本入るかも。でも、入らないかも。

そして、本日開栓❗️❗️

先日初登場に続きもう一本。那須高原ビール《Scotish Ale》。那須高原ビールの定番の一つ。

そして、京都醸造《一意専心》。こちらは京都醸造の定番ベルジャンIPA。大好きです。いい香りです。

少し雨が欲しい。営業には影響してしまうけど、それは置いといて。でも、これだけ暑いとやっぱりビールが飲みたい。最近減りが早いのは僕のせいか⁇

今日は僕一人ですが、変わらずに皆さまのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160524120845j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160524120901j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160524120938j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160524121024j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160524121112j:plain