5/25

5/25 曇り。ただいまの気温22°C。晴れてこのくらいの気温だと爽やかでいいんだけどな。でも、曇りも悪くない。なんでもいいんでしょ、という声がどこかから、、、。どんな天気も楽しめる、って言って欲しいなぁ。

気まぐれメニューは、、、実は朝からシェフとは別行動で、打ち合わせがまだです。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

アメリカから初上陸、Firestone Walker《Union Jack》。Firestoneの定番IPA。さてどんなものか。

久しぶりに繋ぐ大山Gビールからは、幻の酒米を使った《強吟》限定醸造。こちらもまた楽しみです。

そしてもう一つ、、、なんか繋ぎます。冷蔵庫と相談の上。

早いなぁ。こないだGWだと思っていたら、あと一週間で6月。6月と言えば、、、

「梅雨」と思った人、「ジューンブライド」と思った人、「父の日」と思った人、色々だとは思いますが、ちなみに僕は「梅雨」です。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160525121104j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160525120744g:plain