5/27

5/27 雨は大して降らず。もう少し降ってくれても良かったのに。雨も大切。それでもなんだか蒸すね。このまとわりつく感じが、なぜか嫌いではないです。前世は、、、。

 

今日は金曜日なので、ケーキ❗️

久しぶりに《ガトーショコラ》。たまにはチョコも食べたい。スタウトのおともに。スタウト+ガトーショコラ、この組合せは一度やるとクセになります。

気まぐれメニューは、ちょっとシェフと別行動なので、店内の黒板をご覧くださいませ。

あっ、昨日はツイッター限定メニューだった《うちで採れた新玉ねぎのオニオンスライス》。今日はフェイスブックで。黒板にはありません。書くのが長い⁈ 300円。

 

本日開栓❗️❗️

ZUMONAビール《ヴァイツェン》。再登場。おいちい。

そして、

箕面ビール《スタウト》。先日のWBC金賞受賞ビールですね。こちらも再登場。やっぱりおいちい。

 

深夜、帰り道でタヌキを見かけたり、朝の畑への道端でとかげを見かけたりで、生き物たちが活発になっているのがちょっと嬉しい。まぁ出会いたくない生き物もいるわけですが。

今日もまた、皆さまのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

 

f:id:CraftbeerPROST:20160527121751j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160527121821j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160527121837j:plain