5/28 お知らせあり

本日16時OPEN❗️

ちょっとだけ早めに飲めます。

そしてお知らせ、

5/30 月曜日は通常営業しております。ビールも料理もあります。普段は休みで、急なお知らせなので、まぁ多分ゆるゆるに飲んで食べられます。

さて、5/28 曇り、22度。晴れてきそうな予感。ただいま、豊田に向かう電車の中。豊田ビール祭りという小さなイベントに◯◯君がいるので。街でビールが飲めるのは、大きくても小さくてもいいものです。

昨日からはケーキ❗️今週は《ガトーショコラ》。ホント美味しい。スタウトにもいいけど、So Sexy Brownも負けず劣らずガトーショコラにあいます。

気まぐれメニューは、、、黒板をご覧くださいませ。黒板には書きませんが玉ねぎあります。

本日開栓❗️❗️

反射炉ビヤ 《ISB》限定醸造。ISBという名のESBです。なんのこっちゃですが、Izu Shizuoka Bitterという名前のExtra Special Bitterです。いつも反射炉ビヤ は楽しみです。

お出かけしたい土曜日。お帰りでも、途中でも、目的地でも、美味しいビール、美味しい食事を、とか、ちらっと思ったら、どうぞ。思わなくても、どうぞ。とりあえず、どうぞ。

いつも通りに皆さまのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160528115217j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160528115311j:plain