5/29 お知らせあり(昨日と同じ)

今日は14時OPEN❗️

昼間から飲めます。夜まで飲めます。

そしてお知らせ(昨日と同じ)。

明日は月曜日で、いつもならお休みするところですが、明日5/30は通常営業しております。食事もあります。突然の営業なので、多分ゆるゆる飲めます。よろしくお願いします。

さて、5/29。今日もまた暑い。蒸します。玉ねぎとニンニクの収穫は、去年も早かったけど、今年はさらに早い感じ。これでいいのか?大きな変動の一環ではなく、例年の誤差の範囲ならばいいんだけど。

ケーキが、、、予定よりも早くなくなってしまいました。すみません。今日は《ヤバいプリン》をお楽しみください。めっちゃ美味い。飲み干したい⁉︎

気まぐれメニューは、黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

京都醸造《湘京折衷》限定醸造。一意専心が、誰かの中に消えてしまったので、開けちゃいました。湘南ビールとのコラボのアメリカン・ウィートエール。

本日開栓❗️❗️

大山Gビール《グランセゾン》限定醸造。再発バージョンです。と言っても、前回はつないでいないので、比べようもなく、ただ楽しみなんですが。

もうすぐで梅雨。今もじっとり暑い。この暑さをすっきりさせるものとは、、、

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160529120930j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160529120948g:plain