6/10

6/10 車に乗り込んだ時の気温が29°C。夏の予感。花はどこへ行った、ならぬ、梅雨はどこへ行った、な感じです。

今日は金曜日。という事は、今日からはケーキ❗️シェフがこのブログにも投稿しておりましたが、アメリカンチェリーを使ったケーキ《フォレ ノアール》。「黒い森」です。美味しいです、とてつもなく。

久しぶりにパスタもあります。《ボロネーゼ》。イタリアンなミートソースです。大人気です。

その他、店内の気まぐれメニュー黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

夏ですね〜、ゴクゴク飲みたいですね〜、ラガーですね〜。ってことで、

North Island《初夏のカスケードラガー》限定醸造。楽しみです。

Beatles,Beachboys,BobDylan,Cream,Eagles...などときて、昨晩22時頃、そろそろ閉店準備か、という時間になって流れたのが Guns n' RosesのWellcome to the Jungle。何か間違ったような、、、。まっいいか。

今日もまた皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160610120717j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160610120732p:plain