6/11 今日は16時OPEN❗️

土曜日は16時OPEN❗️少しだけ早く飲めます。ビール日和です。

6/11 昨日に引き続いて、蒸し暑い陽気です。喉が渇きます。昼間から飲んじゃいたい、ってのも許されそうな気がする。僕の場合、それが仕事ですけど。一本早い電車で店に向かっているのは、、、そのためではありません。ホントか???

昨日からはケーキ‼️アメリカンチェリーがたまらない《フォレノアール》。好評です。黒い森です。

気まぐれメニューの《ボロネーゼ》。イタリアンなミートソースのパスタ。まいうです。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

志賀高原《Not So Red/IPA#13》限定醸造。赤すぎない赤いIPA

Green Flash《West Coast IPA》。San DiegoからやってきたWIPA。何も言うことはありません。

営業再開後、初のIPA。楽しみだなぁ。

さて、どんな週末になりますやら。梅雨だから、天気のいい週末はこの先しばらくは無かったりするかもしれません。今日は中々いい天気。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160611114932j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160611114951j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160611115002j:plain