6/12 14時OPEN❗️昼間からクラフトビール❗️

本日14時OPEN❗️昼間からクラフトビールが飲めちゃいます。

6/12 あれっ、今日は天気が下り坂のはずなのに。今のところ、雲は多いけど晴れてる。夜までもってくれるのか?

気まぐれメニューは、先日作って大人気だった《あげあげナスにんにく》作ります。数はあまり多くないです。《ボロネーゼ》《ぶったたきキュウリ》もあります。そしてサラダは、昨日ツイッターではあげたのですが《トマトと新玉ねぎのマリネサラダ》。やたら美味しい。

本日開栓❗️❗️

京都醸造のレギュラービール《一期一会》。ベルジャンセゾン。

そして反射炉ビヤ のフランス産ホップのシングルホップペールエール《Mistral Single Hop Pale Ale》限定醸造

準備が間に合えば、こぼこぼ《Brown Ale》も。頑張って間に合わせます。

すっかり田植えも終わって、ゲコゲコ、カエルの季節がやってきますね。あれだけのカエルの卵がどこにあるのか、毎年何となく不思議に思う店主なのでした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

いたらぬ点も多々あるとは思いますが、よろしくお願いします(昨夜の反省もこめて)。

f:id:CraftbeerPROST:20160612111129j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160612111203j:plain