6/14 今日はビール営業❗️

今日はビール営業❗️おつまみの持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね。 6/14 昨日は梅雨らしく雨。そしてPROSTはお休み。店が休みの日に雨なのは良かったような、自分が休みの時に雨なのはちょっと残念なような、、、。畑も雨を欲しがっていたから、、、でも、、、。いや、これでいいのだ。 本日はビール営業。おつまみは限定的です。 ピクルス ナッツ オリーブ プレッツェル くらいかな。 食べたいものを持ってきてください。皿、箸などもできる限りご自分で。そして、ゴミは持ち帰ってね。 本日開栓❗️❗️ 迷い中。何か開ける予定。 ツイッターであげます。 夜、たぬきを見たり、朝、とかげを見たり、洗面所にムカデがいたり、結構日々賑やかです。 今夜も皆様のお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。 f:id:CraftbeerPROST:20160614093128g:plain