6/19 今日は14時OPEN❗️

今日は14時OPEN❗️

雨降り前に、雨降り中も、飲めます、Craft Beer。

6/19 曇り空。夕方からは少し降る予報。お出かけはお早めに、かな。と、書きつつ、車の中に傘を忘れてきました。あるあるです。

今週のケーキ《フォレノアール》も、今日まで。お早めに。美味しいよ。気まぐれメニューは、《ボロネーゼ》《ぶったたきキュウリ》。ともに、人気のメニューです。

昨日開栓❗️

湘南ビール《片浦レモンエール》限定醸造。レモンの香り、ホップの苦味、爽やか苦うまです。

本日開栓❗️❗️

LOCOBEER《平八郎》限定醸造。バルチックポーターという、濃い黒だけどラガーでどこかさっぱりしています。けやきで飲んで美味しかった、とても。

もう一つは、アメリカはSan DiegoのBallast Point《Big Eye IPA》。ブルワリーの看板IPA

さて、14時OPENに間に合うのか、毎週闘いです。何と?自分と自分の?かな。急げ、自分!

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160619115914j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160619120254j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160619120337j:plain