6/21 雨宿りの?雨上がりの?

今日はビール営業・持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。

6/21 雨。涼しい。雨宿りのクラフトビールになるのかな。それとも、雨上がりの、かな。

今日はビール営業。おつまみは限定的です。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

くらいです。

おつまみはどうぞ持ち込んで下さい。箸、紙皿なども、できる限りご用意下さい。なにぶん一人なので。ゴミは持ち帰ってね。

本日開栓❗️❗️

Y.MARKET《Rain Call Session IPA》限定醸造。雨を呼ぶセッションIPA?梅雨時にぴったりの、でしょうか。

昨晩はたっぷり寝たのに、昨日の俄か農家の影響か、上半身が固まっている感じ。少し動かさなくちゃ。でも、耕して、肥料を入れた後の雨は、ラッキーな感じで、いいだるさです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160621115800j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160621115828j:plain