6/24

6/24 梅雨曇り、なんていう言葉があるか分かりませんが、曇ってます。夜まで降らないことを希望。

今日は金曜日、ということは、ケーキ❗️です。《ガトーショコラ》。チョコっとチョコが、ではなく、ガッツリいってます。美味しいんです。

久しぶりに《榛名ポークの紅茶煮》を仕込んでます。食べてね、美味しいから。好評《ジャージャー麺》、今日も作ってます。《ドライフルーツ》、《夏野菜のマリネ》、どれもこれも数量限定ですが、あります。昨日のツイッター限定メニューもね、あと少しだけ。

本日開栓❗️❗️

Baird Beer《Cool Breeze Pils》限定醸造ボヘミアンピルスナー!うまそ。

もう一つ何か開ける予定。時間があれば、またツイッターにて。

今朝がた、なんか寒いなぁ、と思ったら、もちろん布団はかけず、雨戸は閉まっているけど窓は開いてた。油断禁物、夏風邪には注意しませう。かしこ。って僕は男だけど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160624115715j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160624120901j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160624115742j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160624115853j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160624120049j:plain