6/29

6/29 相変わらずの曇り空。曇天。今朝、畑を見に行こうと道を歩いていると、頭の上2mくらいのところを虫が飛んでいて、そこにぴゅーっと飛んできたツバメが虫をぱくり。おおっ、得した気分。

気まぐれメニューは、どうぞ店内の黒板をご覧ください。そして後ほど、ツイッターかブログかで、シェフからスペシャルがあるかも。

本日開栓❗️❗️

Baird Beerの定番ラガー《修善寺ヘリテッジヘレス》。Golden Lagerです。

そして、どうしても飲みたかったBrimmer Brewing《Porter》。楽しみ楽しみ。

さらにもう一つ何か開けます。時間があればツイッターにて。

畑からの帰り道、道端でカエルがぴょん吉になっていて、虫やらツバメやらカエルやら僕やら、人生色々なんだ、と、当たり前のことを思ったのでした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160629110905p:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160629110922j:plain