7/2

今日は16時OPEN❗️ちょっとだけ早く飲めます。イェ〜イ。

7/2 蒸し暑い昼前です。店に着いたらまずは一杯。もちろん水です(ウソ)。

昨日からのスイーツ《マンゴーブランマンジェ》。もちろん今日も作ってます。爽やかで、いわて蔵ビールのパッションウィートエールにあいます。お試しあれ。

気まぐれメニューは《おうちのカレー〜PROST FARM ver.》。にんにく、玉ねぎ、ジャガイモ、にんじん、ズッキーニ。うちの畑のです。FARM HOUSE CURRY?なかなかいいでしょ。そして、昨日ツイートしたら大好評の《カマン!トマト》。カマンベールチーズの揚げびたしがトマトにあって、素敵に美味しい。その他、店内の黒板をご覧ください。

本日開栓❗️❗️

LOCOBEER《Scottish Heavy 70shilling》限定醸造。ヘビーと言いつつ、アルコールは4%で楽しみですね。

FARM HOUSE ALE ならぬ、FARM HOUSE CURRY、と呼ぶのもおこがましいのですが。まぁ、小さな家庭菜園も、たまには役立ちます。どろんこも、いい響きなのだ。いつまでたってもガキンチョ?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160702120902j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160702120917j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160702120942j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160702121033j:plain