7/3

14時OPEN❗️❗️

暑さからの避難できます。そして、昼間からクラフトビール飲めます。

7/3 36°C。体温計ではありません。梅雨はどうした?です。暑いのは個人的には嬉しいけど、どうなの?、ってことです。

それはさておき、今週のケーキも今日まで。《マンゴーブランマンジェ》。爽やかです。今日はなるべくお早めにどうぞ。

PROST FARMの《カレーライス》。今日も仕込んでます。ちょい辛、焼きズッキーニがのっかっています。そして、美味しいと評判の《カマン!トマト》。お試しください。

本日開栓❗️❗️

うしとら《マシマシの黒〜'16夏のエクストリームコーヒー》限定醸造。マシマシシリーズは大好きです。インペリアルコーヒースタウトで今回もまた濃いですが、楽しみです。

昨晩の東京はきっと熱帯夜だったのでしょうね。我が家はまだ大丈夫。ちゃーんと寝ちゃいました。今のところ南の空ににょきにょきした入道雲は見えないから、真夏はやはりもう少し先なのかな。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 7月の営業予定をのせました。

f:id:CraftbeerPROST:20160703120616j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160703120645j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160703120659j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160703120718j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160703120740j:plain