7/10 14時OPEN❗️

本日14時OPEN❗️昼間から飲めます、クラフトビール。暑さから避難したい時もあるよね。

7/10 あぢぃ。でも、晴れていて気持ちいい。羽毛のような雲のある空が広がっておりました。

ケーキ❗️も、今日まで。残僅少。

気まぐれメニュー。《ジャージャー麺》作ります。暑いんで、冷たい麺で。肉味噌、美味い。

《カマン!トマト》もやります。カマンベールチーズの揚げびたしとトマトが、絶妙にコラボ。その他、店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓❗️❗️

京都醸造《一期一会》。京都醸造の定番ベルジャン。美味しいじゃん。

今日はお出かけ日和?電車に人が多い気がする。ふと、海が見たいなぁ、と思う店主でした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160710110918j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160710111017j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160710111035j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160710111056j:plain