7/12 本日ビール営業

本日ビール営業・持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。

7/12 今日の出会いは、80cmほどのヘビ。虹色っぽいというか、玉虫色というのか、青緑色に輝いて、おおっ。気分は二重丸◎です。

今日、火曜日はビール営業。おつまみはほとんどありません。

ナッツ

オリーブ

プレッツェル

カウンターの¥100お菓子

くらいです。

どうぞ、おつまみをお持ちください。ただし、ゴミは持ち帰ってね。箸、紙皿なども、できる限りご自分で。

本日開栓❗️❗️

うしとら《エクスペリメンタルIPA その2》限定醸造。エクスペリメンタルミュージックと言えば、既成の枠組にとらわれず、その枠組みを超えようとする実験的な音楽。さて、エクスペリメンタルIPAはいかに?楽しみです。

今週は天気が不安定なようで、梅雨が戻ってくる?学生はそろそろ夏休みモード、社会人も夏休みどうしようかなぁモードかな。休みに、何をするかどこへ行くか、何をしないか、どこへも行かないか、色々考えるのは健全です。結構楽しい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160712115159j:plain