7/17 今日は16時OPEN❗️

今日は16時OPEN❗️(14時じゃないよ、間違えないでね)

7/17 たいていの人は三連休二日目。電車が遅れていて、一本前に乗れたのはラッキー?ということにしよう。お客さんが多い気がするのはそのせいかな。 ケーキは引き続き焼いております。《オレオ・チーズケーキ》。ぱくぱく食べられております。 写真はないのだけど、ズッキーニの他に、今朝はナスが少し採れたので《ラタトゥイユ》があるかも。なかったらゴメンね。今日は《ジョン》がおりません。《ぶっ叩ききゅうり》あります。 昨日開栓❗️ ツイッターではお知らせしましたが、Y.MARKET×鬼伝説《子鬼の金棒Session IPA》限定醸造。爽やかなセッションIPA。 本日開栓❗️❗️ 富士桜高原麦酒《ラオホ》。ラオホは久しぶり。スモーキーだけどクリーン、っておかしいか?でも、そんな感じがして好きなんです。 明るい曇り空。少しお散歩もいいなぁ。僕は、畑に行って草むしりをちょこっとして、帰ってくるだけでも、いいお散歩です。しか〜し、帰ってきても、まだ午前中だし、店に向かうしだから飲めないけど。 本日も皆様のお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。 f:id:CraftbeerPROST:20160717121043j:plain f:id:CraftbeerPROST:20160717121100j:plain f:id:CraftbeerPROST:20160717121129j:plain f:id:CraftbeerPROST:20160717121152g:plain