7/19 本日ビール営業・持ち込みOK

本日ビール営業・つまみの持込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。

7/19 そろそろ梅雨明けか?猫の額の庭先のキュウリが元気です、今のところ。畑の唐辛子がにょきにょきと。うまくいっても行かなくても、結構楽しい。

今日はビール営業、おつまみは限定的です。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

そして、プリンが3つだけ。誰か食べて〜。さすがに3つは無理だ、おいらには。

あとは、カウンターの¥100お菓子。

明日、明後日と、PROSTはお休みをいただくので、新しい樽の開栓はない予定。そして、5TAP。我慢できずに、もし何か開けたらツイッターにて。暑すぎて開店前に僕が撃ち抜いちゃうとか。

夏本番を前にして、何かやり残したことがあるような、、、。この感じ、よくあるんだよなぁ。日常に追われているというか、忙しいのはいいことだ、というか。でも、お店って、結構日々非日常です、ありがたいことに。じゃあ、忙しいお店ってこと???あれ、おかしいな。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160719115851j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160719120224j:plain