7/24 本日14時OPEN❗️

今日は14時OPEN❗️昼間からクラフトビール飲めます。

7/24 穏やかに晴れ。ギラギラでもなくカンカンでもなく。今日はセミの声も聞こえます。明けたか、梅雨。

昨日からのケーキは、クルミもたっぷりの《バナナケーキ》❗️クルミとバナナは合います、とても。気まぐれメニューのパスタは《ナポリタン》。先日、粉チーズのかわりに、海苔をトッピングされた方が、、、「合う」と言われておりましたが、、、?その真偽は確かめておりません。《ぶっ叩きキュウリ》は、朝採りPROST FARM産です。新鮮です。完全なる直送。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、志賀高原ビール《Salty Hop》限定醸造。菖蒲、天然塩、ホップの夏らしいビール。

本日の開栓はありません、あしからず。

あの〜、うちにはモンスターいませんけど、って心の中で思う回数が増えるんでしょうか?僕はモンスターボールでは捕まりません。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160724120201j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160724120222j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160724120245j:plain