7/26 本日ビール営業!

本日、ビール営業・持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。

7/26 子どもが多いなぁ、と思ったら、梅雨明けしない夏休み。40日もあった夏休みは持て余し気味だったな。

今日はビール営業・つまみの持ち込みOKです。お出しできるものは限定的。

ピクルス

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

くらいです。飲みながら召し上がりたいものをお持ちください。ただし、ゴミは持ち帰ってね。箸、紙皿なども、できる限りご用意ください。

昨日は、日付が変わる前に寝て、朝までたっぷりの睡眠。暑くもなく寒いでもなく、すやすやと。元気に飲めそうな、ではなく、元気に働けそうなよ・か・ん。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160726095649j:plain