7/27

7/27 雲の向こうに青空が見え隠れする、曇り。天候不順だけど、たいして雨が降った気もせず、畑の作物たちも、どうしていいかわからない感じ。

志賀高原で美味しかった《くらかけ豆》。シェフが某所で豆を見つけて、作っちゃいました。写真は志賀高原でのもの。やめられない止まらない、って歌いたくなります。そして今日は、久しぶり、でもないか、《ジャージャー麺》仕込んでます。キュウリとネギはPROST FARM産。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

ZUMONAビール《ヴァイツェン》。好きなんだよなぁ、ここのヴァイツェン

七年の眠りからまだ覚めないのか、蝉の声がなかなかうるさくならないね。もう一年寝とくか、って僕なら言いそう。セミはそんなにぐうたらじゃない?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160727120148j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160727120215j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160727120239j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160727120252j:plain