8/10

8/10 今日もまた暑すぎる。日陰で風があると、いい感じですが。お祭りで行けなかった畑では、ナスやピーマンや植えた覚えのないミニトマトが。そして間引いたヤングコーン。「こんなに大きなヤングコーンは見たことない」と。アダルトコーンです。アラサーでは食べごろだし、ハイスクールではヤングだな。大学生くらいか?茹でたのと焼いたのとどちらも美味しくいただきました。

久しぶりの気まぐれメニューは《トマトと大葉の冷製パスタ》。暑いからね。《ナポリタン》もあります。ナスがあるので、チョ〜人気の《あげあげナスニンニク》も。その他、店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

京都醸造《匿名希望》限定醸造

Baird Beer《沼津ラガー》は特別価格にて。

本日開栓❗️❗️

第二弾やります。《シークレットビール》。目の前に「はいビールです。」と出されたビールを、あなたはどう楽しみましたか、という企画です。レギュラーサイズのみでのご提供。簡単なアンケートにお答え下さい。

そして、今日は20時頃から、ある楽しみがあるかも、、、。

僕らはとても楽しみなのだ。

明日から夏休みという方も多いようで。どちらにしても、多くの人が休前日。ビール日和ではあります。飲みすぎない程度にたくさん飲みませう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160810121102j:plain