8/11 14時OPEN❗️

本日14時OPEN❗️早くから飲めるクラフトビールです。ただし、食事ものは17時くらいから。

8/11 山の日。朝の気温が25℃。これを涼しく感じてしまうのだから、どうかしてる。でも、35℃よりはよっぽどいいか。

今日は特別にスイーツがあるのだ。《ルバーブのパイ》。赤いやつです。数はあまりないかも。

気まぐれメニュー。今日のパスタは《ナポリタン》。大好評。ビールのテイスティングアンケートに、このナポリタンの評価まで書いた人が!満点でした(^O^)。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日からのシークレットビール企画。楽しんでいただいているようです。ぜひご参加ください。

本日開栓❗️❗️

何か開けます。またもや、ツイッターにてご報告。

お盆は皆さん八王子におられるのでしょうか?八王子に残っておられる方、来てね。八王子に帰ってこられた方も、来てね。お盆は関係なくお仕事だよー、という方も来てね。僕らも働いております。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160811105105j:plain