8/20 本日16時OPEN❗️

本日16時OPEN❗️ちょっとだけ早く飲めます!

8/20 しっかりと雨。颱風。でも夕方には雨足も弱まりそう。ちゃんと営業しますよ、これっくらい何のそのなのだ。

週末のケーキ❗️《巨峰のブランマンジェ》。明日が臨時休業なのでケーキも今日まで。爽やかです。

《トマトと大葉の冷製パスタ》は今日もあります。サラダは好評の《カプレーゼ》。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

Baird Beer《日本物語エール》限定醸造。梅を使ったフルーツエール。楽しみ、楽しみ。

明日は臨時休業、一関ビアフェスで研修。天気が少し心配だけど、雨くらいなんだ、という気持ちで。そして、昨日アップしましたが、9/3の1周年記念イベントのお知らせがトップにあります。よろしくです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160820120342j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160820120358j:plain