8/25

8/25 少しだけ早起きして、畑と家の前の草むしり。トウモロコシとししとうは朝食に。おいちい。家の前は草ボウボウで、夏草や〜などと風情のあるものではなく、草の下にはたくさんの小さな生き物が、、、。夏だな、これも。

今日もあります《ガパオライス》。そして、久しぶりに《揚げギョウザ》。あとは、、、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

箕面のW-IPAがすぐになくなってしまったので、North Island《IPA》を開けました。ファンの多いIPAです。

本日開栓❗️❗️

Y.MARKET《ブリリアントスカイ・ペールエール》限定醸造。さてどんなペールエールが飛び出してくるのか。

南の空に、雨を予感させるような雲が。それもまた夏、だよね。落ち着いていることの多い木曜日、さて今日はどんな木曜日になるのでしょうか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160825115800j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160825115901j:plain