8/26

8/26 朝から暑い。畑のトウモロコシは一本だけ何かの動物にやられていた。まぁ、特別な策を講じているわけではないので、動物たちにとっては食堂のようなものだからね。仕方ないっす。

ツイッターでお知らせした通り、昨日からケーキを出しちゃってます。《白桃のタルト》。with 桃ヴァイツェンがいいのではないかと思われます。どちらもあるだけで終わりです。

今日は《トマトと大葉の冷製パスタ》。人気です。爽やかです。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

(写真はどちらもイメージです。)

本日開栓❗️❗️

伊勢角屋麦酒《はなきんセゾン》限定醸造。久しぶりに、はなきんシリーズが来ました。さてどんなセゾンなのか。こないだの定番ブラウンエールは美味しかったなぁ。

自宅の方は、八王子よりも3度くらいは夜の気温が低く、すやすや眠れます。こっちは眠れぬ夜があったりするんだろうな。ああ、エアコンという文明の利器があるのね。我が家は古代です。扇風機と団扇なのだ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160826113926j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160826113953j:plain