本日16時OPEN❗️ちょっとだけ早く飲めます。雨だけど。

8/27 台風の影響か、朝から小雨が降ったり止んだり。これくらいで済んでくれれば良いのだけれど。暑さからは逃れて過ごしやすいけどね。

白桃のタルトは桃ヴァイツェンと共に去ったのでした。今日からは《ピーカンナッツのブラウニー》になるのでした。美味しいよ。

気まぐれメニュー、今日も《キッシュ》あります。パスタは《ナポリタン》。今日は《揚げギョウザ》もあります。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしたのですが、Y.MARKET《Royal Red Ale》限定醸造ビアスタイルはEnglish Brown Aleですが。

本日開栓❗️❗️

ベアレン《ラードラー》限定醸造。再登場です。ジュースのように飲めます。美味しいよ。

一週間後は周年営業。なにせ初めてだから、どうしてよいのか分からないこと多すぎ。とりあえず、美味しくビールが飲めるように頑張ります。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160827115744j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160827115807j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160827115834j:plain