感謝

9/3の、「PROST1周年記念営業」には、想像を遥かに超えるたくさんの方々にご来店いただき、本当にありがとうございました。さらに、こちらもまた遥かに想像を超えるたくさんのお祝いの品々・お祝いのお言葉までいただき、どうお礼の言葉を述べてよいのやら、僕らには持ち合わせの言葉がありません。ただひたすらに感謝あるのみです。PROST1周年を我が事のように喜んでくれる方がいらっしゃる、そのことを胸に刻んで、今日からの二年目を始めます。PROSTがいつもPROSTであるように頑張ります。って言っても、普通にしてるだけなんですけどね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願い致します。

店主&シェフ

f:id:CraftbeerPROST:20160905152709j:plain