9/8

9/8 台風の影響がそれほどでもなくて良かった。とは言っても、グーグー寝ていたので、その間どうだったのかは謎なんだけど。もしかして雨風すごかった?外はそんな感じもないから大丈夫だったと思うんだけど。

気まぐれメニュー。昨日ツイッターではお知らせしたのですが、

今日もパスタは《カニのトマトクリームパスタ》。久しぶりです。そして《キーマカレー&ナンorライス》。美味しいよ。

本日の開栓はありません。

「台風一過」は大抵、「台風一家」だと思ってたよね。台風ファミリーなんて、そんな一家ありそう。その一家が来ると、すべてのものがグワーングワーンって揺さぶられて、、、。考えすぎてしまった。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160908095608j:plain