9/17 16時から24時まで営業‼️

9/17 本日、16時OPEN、24時まで営業‼️ちょっとだけ早く飲めて、まあまあ遅くまで飲めます。

昨晩、見えないかなぁと思っていた十六夜の月が、店の帰り途、雲間から見えた。Lucky!ぼんやりしている僕が、ぼんやり空を見上げたりするからか?「そうそう」って、心の中で呟いたのだぁれ。

その美味しさで大好評の今週のケーキ《ガトーマロン》、もちろん本日も焼いております。ご来店された際には是非。もちろん《ヤバいプリン》も大人の美味しさです。

気まぐれメニューのパスタは《ボロネーゼ》。パルメジャーノがたっぷりのイタリアンミートソースです。ご賞味あれ。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、那須高原ビール《スコティッシュエール》。モルトの香りの美味いやつ。そして、営業中に、North Island《IPA》。人気のIPA。これも美味しいよねぇ。

で、本日の開栓はなしの予定。

シルバーウイークの方と、普通に三連休+1祝日の方と、全然関係ない方と。いずれにせよもう少し天気がいい予報だと嬉しいけどねー。てるてる坊主でも作るか。えっ、もう遅い⁉️

本日も24時まで営業しております。皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160917120432j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160917120637j:plainf:id:CraftbeerPROST:20160917120705j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160917120743j:plain