9/27 ビール営業‼️

本日ビール営業・持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。

9/27 ところどころに薄い雲が見えるだけの青空。朝のこの感じは久しぶり。それだけでちょっとうきうきする。

今日はビール営業。おつまみは限定的です。ですので、食べたいもの持ち込んで下さい。ただしゴミは持ち帰ってね。箸、紙皿等もできる限りご用意下さい。

今日あるものは、

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターのお菓子

くらいです。

ビールの開栓は、冷蔵庫と樽と相談して。ツイッターにてお知らせします。

この天気が2,3日続いてくれればいいのに、どうやらそうも行かなそうで、晴れてるうちに太陽を満喫しませう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S PROSTカード復活!

f:id:CraftbeerPROST:20160927100644j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160927100715j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160927100756j:plain