9/30 本日24時まで営業‼️

金曜日・土曜日・休前日は24時まで営業‼️ちょこっと遅くなっても飲めるよ。

9/30 九月が終わります。ちょっと涼しげ。色々と美味しい季節で、、、。

今日は金曜日なので週末のケーキ‼️今週も秋らしく《スイートポテトタルト》。さつまいもが美味い❗️

《4種のキノコの🍄アラビアータ》もあります。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

大山Gビール《スタウト》。黒いやつです。

もう一つ開けるかも。開いてなかったらゴメンなさい。開いてたらラッキーくらいに思って下さい。

いまだに鏡を見ると見知らぬ自分がいて。見慣れないのはお客様ばかりではなく、自分も、です。なんの話かって?見れば分かるよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 明日10/1は、シェフ出張⁈研修⁇で不在のため、代理シェフ、実は裏総料理長のまこシェフが登場❗️特別メニューで行きます。よろしくです。

f:id:CraftbeerPROST:20160930111810j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160930111827j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160930111849j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160930111911j:plain