10/1 16時OPEN 24時まで営業‼️

金曜日・土曜日・休前日は24時まで営業‼️今日は16時OPENなので、ちょっとだけ早く飲めます!

10/1 十月になりました。今日は気温が低めです。前日より5度気温が下がるとおでんが売れる🍢らしいけど、果たしてクラフトビールは?あんまり変わらないかも。その代わり、暑くてもあんまり変わらなかったけど。飲む人は飲むのね、僕と同じく。褒めてます。

今日はひとみシェフは研修?出張⁈で不在。ピンチヒッターはPROSTの裏総料理長「まこちゃん」です。お世話になっております。ちょっとだけメニューは少なめですが、よろしくです。

ウィークエンドケーキ《スイートポテトタルト》。ちゃんとひとみシェフが仕込んであります。好評です。おかわりありです。

そして今日は《ラザニア》焼いております。濃厚。めちゃうま、だと思う、個人的に。《4種のキノコの🍄アラビアータ》もあります。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしたのですが、一年ぶりにPROSTに登場。僕が待ちに待ったAnglo Japanese Brewingの限定ビール《Biere du Jour》限定醸造。サマーエールをベースに作られたオリジナルビール。できることなら一杯目にどうぞ。美味いのだ。

本日開栓❗️❗️

COEDO《毬花〜Marihana》樽限定。言わずと知れたセッションIPA。大好き、おいら。

今日はおっさん二人のでこぼこコンビでお送りすることになりますが、贔屓にしてやって下さいまし。皆様の寛大なる計らいを、、、って何の話かわからなくなるね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 今日はフード22時ラストオーダーとなります。ビールは遅くまで大丈夫なのでご安心あれ。

も一つ。10/3 次の月曜日は営業しております。月曜飲み、お待ちしております。

f:id:CraftbeerPROST:20161001112648j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161001112702j:plain