10/2 14時OPEN❗️

本日14時OPEN❗️昼間から飲めます、クラフトビール

10/2 おいおい、朝から暑いぞ。どうなっちゃってんだ?残暑?今日一日で九月の日照時間を越えそう。でも嬉しい、太陽の光は。

大人気の濃厚《ラザニア》。と言いつつ、結構食べられちゃう危ないラザニアです。どうぞお試しあれ。そしてこちらも大人気、やめられない止まらない《くらかけ豆》。メチャ旨い。

なんですが、シェフの到着が少し遅れるかも、なので、その場合にはちょっと少なめメニューでスタートします。ご容赦下さいまし。上記の二つのメニューはお出しできますので、ご安心ください。

ビールの方は、ちょっと考えていた樽の入荷が遅れていて、もしかしたら開けられないかも。開けるときには、ツイッターとこの投稿のコメント欄にてお知らせします。9TAP開いてます。

十月になると、何となく年末まで視野に入ってきますね。ハロウィン、紅葉狩り、クリスマス、大晦日。楽しそっ!

PROST的には、まずは10/15のDoo Wop NIGHT。「Doo Wopって何だ?」という声が聞こえてきそうですが、元は黒人のストリートコーラスです。チャージなど一切ありませんのでどうぞ聞きに来て下さいませ。音楽に耳を傾けながら飲むもよし、BGMとして楽しむもよし、ただひたすら食べて飲んでしゃべっててもOKよ❗️

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 明日10/3 月曜日は営業しております。今週は私用により10/5水曜日がお休みです。お間違えなく。

f:id:CraftbeerPROST:20161002105829j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161002105852j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161002105918j:plain