10/9 14時OPEN❗️24時まで営業‼️

本日14時OPEN❗️そして24時まで‼️

 

10/9 雨だけど。三連休二日目、三連勤二日目?だらだら、きびきび、どちらにせよ楽しみませう。

 

今週のケーキ《パンプキンパイにバニラアイスを添えて》。とりあえず今日迄。めちゃ美味しいからね。けど、数は少なめ、あしからず。

パスタは《ナポリタン》、そして秋らしい《4種のキノコのアラビアータ》あります。うま辛キノコ🍄。

 

本日開栓❗️❗️

大山Gビール《ヴァイエンホップ》限定醸造。いつも美味しい大山Gビール。楽しみです。

 

それにしてもの天候不順。週末に限って降るもん。それでも、天気はどうあれ、いい三連休(三連勤)にしなくちゃね。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

 

P.S Doo Wopって?という声もあるので、DJよりご紹介その1。

 

youtu.be

 

f:id:CraftbeerPROST:20161009105913j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161009105938j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161009110113j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161009110147j:plain