10/23 14時OPEN‼️

本日14時OPEN❗️早くから飲めます、クラフトビール!美味い!

10/23 いい天気だね。お出かけ日和?さあ、どこへ。別に遠出じゃなくても、外に出るのが気持ちよさそうな季節です。

今週のケーキは昨日から入れ替わって《パンプキンパイにバニラアイスを添えて》。サクサクめちゃウマ。

気まぐれ《懐かしいだけじゃないナポリタン》。大好評です。《ラザニア》も少しだけあります。店内の黒板をご覧くださいませ。

ビールの方は、取り敢えず新たな開栓はなしでスタート。なかなかいいラインナップで楽しめます。

野球⚾️の日本シリーズや競馬のG1🏇や、スポーツも楽しい秋です。Liveで観たいね。あっ、僕らは店だった。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161023104852j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161023104918j:plain