10/25 本日ビール営業❗️

本日ビール営業❗️おつまみ少ないので、持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。

10/25 朝のうちは雲間から青空がのぞいていたのに、昼近くになって雲に覆われちゃった。降らないといいのだけど。

今日はビール営業。おつまみは限定的です。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターのお菓子

そして、もしかしたら写真のインゲンの胡麻和えがあるかも。それは、僕しだいなのですが、、、。

おつまみは持ち込みOKです。ただしゴミは持ち帰ってね。箸、紙皿などもできる限りご用意下さいませ。

本日開栓❗️❗️

秋もだんだんと深まりつつあるのですが、うしとら《秋の始まりのWIPA》限定醸造。美味しかったんで、もう一回入れちゃいました。樽の様子でもう一つ開けるかも。その時はツイッターにて。

今朝、畑に行って昨日の続きを。インゲンは今回で終了。結構長く楽しみました。ありがとね、インゲンちゃん。長ねぎはまだまだあるよ。あんまり店のメニューでは見かけないけど。そして畑は2枚目の写真のようになりました。ますます畑っぽい。まるでちゃんとやってるみたいだ。ホントは近寄ると大したことないからね。いや、ちゃんとしてます、ちゃ〜んとね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161025114804j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161025114833j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161025114909j:plain