10/28 24時まで営業❗️

金曜・土曜・休前日は24時まで営業❗️

10/28 一転泣きそうな曇り空。もちろん泣くのは僕ではなく空です。と、書いていたらすでに涙があふれてきたかな。寒いから、今日は部屋を暖めてぬくぬくクラフトですね。

今日は金曜日なので、Weekend Cake‼️ハロウィンですよねー、となればかぼちゃ🎃。《パンプキンプディング&ハロウィンマフィン❣️》。マフィンにはかぼちゃのモンブランがのっているのだ。写真がプディングだけでごめんなさいね。

気まぐれメニューは、久しぶりだぜ、の《揚げ餃子》。もちろん《ボロネーゼ》もご用意しております。

本日開栓❗️❗️

伊勢角屋麦酒《ゴールデンドラゴン》限定醸造。あの美味しいやつです。

BairdBeer《Big Red Machine Fall Classic Ale》限定醸造。温まりそうなやつです。

これからは濃いめのビールがリリースされる季節です。何が出るかなぁ、今年はどんなかなぁ。寒いのは苦手だけど、ビールが楽しみな季節になってきました。バーレーワインイベントもあるからね(11/16 24時)。よろしくです。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161028112539j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161028112556j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161028112620j:plain